モコモコアレンジ

テーマ:
庭の紫陽花が咲いて来たので、モコモコさせてみました🤗

{CC94E6FA-C2ED-4EF3-ADEE-0EE7E722C3C6}

ギガンジウム・ヒマワリ・ケイトウ・カンパニュラ・ギボシ
と、アジサイ&ヤツデ

6月なので、パールをディスプレイ💎

モコモコ、楽しかった😆
こんなんも1回やってみたかったんよね。
ギガンジウムがもう少しあっても良いかな。
何色かの紫陽花だけでも良いけど。

AD

兵庫県立美術館

テーマ:
行ってきました🎨
{4D798BD3-0458-4DAD-A5D5-11BA7765F727}

東京では、ブリューゲルのバベルの塔が話題みたいだけど関西はコレ。

ボス!が好きだぁ〜😆
って言うと、変な人‼︎って見られるけど、やっと日の目を見た☀️

阪神電車🚃岩屋駅から歩きます🚶‍♀️
なんか見えて来た👀
{401E473E-2B95-477A-A683-5728EF55AE23}

これは!
{065BE1DA-69D2-40D3-9ED2-700C058044C5}

ステキ✨✨
テンション上がる⤴️

でもでも、まずは腹ごしらえ🍴
美術館のレストラン&カフェに行くの好き💕
ちょっとお高めやけど、これも込みでの美術館🎨

{29541D8C-16FA-416B-9C36-579293C7FE19}

舌平目のランチ🍽
前菜も美味しかった。
青いグラスが素敵🥂
窓から見える海の色🌊

お腹も一杯になったので、見に行きましょう。
{1F7134D5-B7DA-47FD-8818-23803660E65B}

こりゃまた、テンション上がりますねぇ😆

なかなかの人出でした。
子供も多くて、なんか奇怪な者がどの絵にいるか?って問題を探してるらしい。
そういうアプローチもあるのか。

ボスの絵🖼小さい。
内容てんこ盛りやから、小さいサイズだと見にくい。
う〜ん、ボスは画集の方が楽しいなぁ。
やっぱり見に行かないと、イロイロわからないものやわね。
解説見ながら絵を見比べた方が、私は面白いと思うので、画集の方がわかりやすいかなぁって。
ただ、クノップスとか見られたのは良かったかな。

この次は「怖い絵展」
これも面白そう。
その次は「エルミタージュ展」
今年の兵庫県立美術館🎨は、何回も通うことになるかな😉

AD

土日はパン三昧

テーマ:
きんぎょの手づくりサンドイッチ🍞
{666FD7FA-115E-484B-803C-526704D6DBB7}

生ハム🐽・チーズ🧀・キュウリ🥒と、卵🍳の2種類。
卵は今日の甘くして焼いたのと、ゆで卵を切ってマヨとのを、その日の気分で。
パン🍞は、6枚切りのを半分の薄さに切って🔪使ってます。

最近は2週間に1回は、土日のどちらかがコレ。
今回は、金曜日に上司がトミーズのあん食🍞を買って来てくれたので、おやつに食べ朝食にしてペロリ。
もうなくなっちゃった😋

パン🥖🥐万歳🙌💖

AD