どんどん明けていきますねぇ晴れ
大阪も、あっづい晴れショック!あせる

体調は変わらず。
と、思ってるんだけど、2、3日なんかチクチクするなって思ってたお腹。
今日、仕事中痛いガーンドンッ
お腹すいたからかなぁとか思ったり、トイレに行っても変わらず。

うーん、暑さで参ったかなぁ。
っていうか、食べ過ぎかショック!

ケーキやシュークリーム食べてたし。

こんな時は思いきって、抜く!!
腸を休めましょうニコニコ

あったかい即席お吸い物を飲んで、薬。

そういえば、唾液線プックリしないなぁと思ってて、こりゃ治った!!と。

そしたら、お吸い物飲んだらプックリショック!
おまけに、飲み込む時に喉に何かひっかかる感じで、痛いガーンドンッ

なんだ、こりゃ!?

月曜日、耳鼻咽喉科やから聞かなくちゃだわ。
でも、またややこしくなるなぁ。
原因のブツがないのにガーン

とりあえず、あんまり考えないようにして、早く寝よう。
明日も出勤やし。

元気は元気なんで、心配しないで下さいねぇ~ニコニコグッド!