『赤ちゃんが欲しい』2014春号、本日発売! | 主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

ベビー待ちカップルを応援します!妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の編集部スタッフが妊活&不妊治療情報をつづります

雪降りの週末、みなさまご無事でしたか

そして週が明けて本日・・・

赤☆2014春号、発売です!

赤ちゃんが欲しい 2014春―とじ込み付録 今日からセルフで妊娠力UP『ナチュラル妊活BOOK.../主婦の友社
¥1,050
Amazon.co.jp

◆付録は、
衣食住やツボ、マッサージ、お風呂などで今日からお家でできる
「ナチュラル妊活BOOK」。

◆大特集は「マンガで速習! 今さら聞けない不妊治療の超キホン」。
初めての受診からタイミング法、人工授精、体外受精までちょっぴりむずかしいことも
マンガと写真でスイスイわかります!

◆インタビューは大沢樹生さん!


◆「今日がベストタイミング! 排卵日のつかみ方&つたえ方」

◆「妊娠した卒業生は何を飲んでた?授かりサプリ大研究」

◆「妊活ストレスに負けない! 魔法の言葉と習慣100」

◆「授かり骨盤にする方法」

◆「働きながらの妊活、どうしてる?」

★連載「子宝ごはん」は「授かり体質になるランチ」。

★連載「太田光代のお悩みキャッチボール」

★連載「妊活夫のホンネTalk メンズのキモチ」

また、中身を紹介していきますね。

この号を読んでくださったかたが、夢に一歩近づきますように

(あちゃこ)