大沢樹生さん独占インタビュー! | 主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

ベビー待ちカップルを応援します!妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の編集部スタッフが妊活&不妊治療情報をつづります

赤☆春号が本の形になってやってきました

表紙の赤ちゃんと目が合ったら、妊娠力がアップしそうー

さて、この号では、7回目の顕微授精で
1月に長女が無事誕生したばかりの
大沢樹生さんにインタビューしています!


2012年秋号でインタビューさせていただいたご縁から
赤☆にだけ、今回の出産についてのお話を語ってくださいました。

この年末年始、いろいろあった大沢さんの真実を知りたいかた、
ぜひ読んでください。
泣けます。

(あちゃこ)

春号発売日まで、あと3日!



赤ちゃんが欲しい 2014春―とじ込み付録 今日からセルフで妊娠力UP『ナチュラル妊活BOOK.../主婦の友社
¥1,050
Amazon.co.jp