久々の仲良し3人組。
りゅうちゃんとさよちゃん、保育園は離れてしまっても、息子の心の親友。

そしてママ同士も変わらず、心おきないお付き合い。

こどもたちがまだそれぞれの新しい環境に慣れず、やや不安定だと、
母もつられて心配になって少し疲れていて、
久々の楽しい集合にみんな嬉しかった。疲れも吹き飛ぶ。

photo:01




photo:02




photo:03





たくさん遊んだりゅうちゃんのお家からの帰り道、
息子は何度もりゅうちゃんー!と泣いて暴れて母の抱っこから脱出し、
慌てて追いかけつかまえてやっとこ帰宅。

しばらく抱っこしていたら、母の肩を涙と鼻水でぐしょぐしょしながら眠った。


りんちゃん、楽しかったね、とてもとても嬉しかったね。
かーさんもとても楽しくてすっきりした。


またみんなで遊ぼうね。



iPhoneからの投稿