ハロウィン気分 | ひかりんのオフィシャるんブログ

ハロウィン気分

おはようございますおはよ。



昨日の記事 にコメントくださった皆さまいつもありがとうございますaya



*  *  *  *  *


1週間前はハロウィンでしたねハロウィン ←今ごろ~


我が家は特に何もしてませんが前日にハロウィンプリンを


家族3人で食べましたパンさん/プリン



パパに向かって


↓


ひかりんのオフィシャるんブログ


何かもらうときはお決まりのこのポーズww


↓


ひかりんのオフィシャるんブログ


熱くないのに最近覚えた「ふぅー」


↓


ひかりんのオフィシャるんブログ


大きなお口あけて食べましたごちそうさまでした♪


↓



ひかりんのオフィシャるんブログ


右側にあるオレンジ色のヤツ


100均で購入したランプなんですが目をいつの間にか


とってましたーayaわお


ブロ友さんのお子ちゃまたちみたいに少しは仮装させれば


よかったかな笑



ペタしてね ありがとう 読者登録してね Thank you