Free Access Counter Templates地図姫

ブログパーツ ハピネム

結婚レシピ

母の日Welcome父の日


2009年9月22日 結婚式結婚

2009年9月24日 入籍aya妊娠判明ママ

2010年5月23日 出産予定日aya

2010年6月 1日 待望の第1子男の子出産あかちゃん

2012年3月31日 第2子出産予定妊婦

2012年4月4日 待望の第2子女の子出産あかちゃん

  

2人の育児にアタフタしながらもガンバってまーすaya

イケメン息子チビ彦くんととてもかわいい娘チビ恵ちゃんの

日々を綴ってます家族

たまーにイクメンパパの旦那もでてきますパパ




ペタayaコメントaya読者登録大歓迎ですaya

コメントは承認制ですので反映に時間がかかることがあります

 ※コメントの返信はできませんが一言でもいいのでコメントくださると

  とても励みになりうれしいですakn




アメンバーアメンバーさんはただいま受け付けていません


  コメント・メッセージなど交流のない方は

  プライバシー保護のため

  勝手に削除させていただいていますのでご了承くださいごあいさつ

  



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-16 21:33:43

就学時健康診断。

テーマ:息子6歳
こんばんは⭐︎

今日は来年度から通う小学校の就学時健康診断でした!

昼からなので給食後にお迎え
そのまま車でGO‼︎
徒歩で行かなきゃと思ってたけど運動場に停めれるよってお友だちが教えてくれてラッキー♡

必要書類書いて歯科・内科・視力検査して最後に面談

散々大きな声で名前やお返事せな学校これんっち言われるよーって脅してたから。笑

ちゃんと大きな声でできてました爆笑

次に小学校へ行くのは2月
この時も車で来ていいからよかったおねがい

先月末にあった文化祭でオープニングのリズムパレードにて


{0AFDF9B5-4D9E-4511-8483-E2EDE6ADE96B}


ちなみに今日は娘は帰りのバス1人で帰れて大喜びでした。笑

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。