AKR51の土曜日★ | AK SURF

AK SURF

愛知県安城市のサーフショップ

こんにちわ(^^)
AKR51です!


今日の伊良湖、


サイズは腹胸〜肩


セットで頭〜






昼前からはオンが吹き



ボヨボヨ。



今日もNO SURF\(//∇//)\

朝から家で息子ふたりと




プール遊び⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


くたくたになるまで


遊ばしてやったぜε-(´∀`; )




さてさて、

先日、おやしらずの抜糸も終わり



運動も、お酒もいいよ〜って

言われ、



次の日


ひさ〜しぶりに



トレーニング行ったら



下半身が筋肉痛ε-(´∀`; )


やばいです。。



さぼったわけではないです笑

時間あけるとまずいっす笑


また継続して



がんばりま〜す!



さて、昨日の夜は


またまた昆虫採集へ


行ってきました▲▲▲▲▲



うじゃうじゃ!


十何匹カブトムシがいて



長男は大喜び笑



もういらないよ〜




欲しい人は言ってください!



さて、明日は海行きます笑



サイズUPし過ぎて



クローズしませんように…



そしてそして、


来週からは夜勤週(^^)



海行く人!



セッションしましょう!


久しぶりの波乗り前日、



今日これから、


安城の七夕まつりへ行ってきます!


毎年楽しみにしてて、



行くのが待ち遠しい。



ではみなさん



素敵な週末を(`_´)ゞ



ぽぽい。