aK surfのブログ

愛知県安城市にある初心者に優しいサーフショップ!AK SURFです!
海ネタ、たわいもないこと、くだらないこと、が中心ブログ。サーフィンやってもやらなくても、見てね☆

NEW !
テーマ:
保育園で、あまり他のママと話すことはないけれど、

たまに話す時、


明らかに私より若いママと
フツーに仲良さげに

「うんうん、そーだよねー‼」なんて会話の途中に


「○○なんですかー?」と
年下かもしれないぞ、気取りで
敬語をはさんでみたりします、


どーも、パートです、こんにちは☺



基本、敬語で話されるあたり、
年上だと思われているんだと思います。

まー、間違いなく年上なんでしょうけど。。。

下手したら、干支が一緒なんてあるかもしれない。

いや、
下手しなくてもあるので

あまりママ友は作らないようにしよう、

いや、
誰も友達になってくれないかもしれない。。。


viva!!高齢出産‼‼



サーフショップのブログなのに、
波情報とかなくてすみません⤵

こんなパートが店番してます、
主婦の方や女子大大大歓迎‼‼
サーフショップは入りにくいイメージあるかもですが
是非とも気軽に遊びに来て下さいねー



もちろん、若い男の子もね

あ、おじさんも得意分野よ✌



さて、

昨日のブログで、

8月は11日(木)までの営業としましたが

13日(土)までの間違いでしたm(_ _)m

申し訳ありません‼


少しでもたくさん休もうとしてごめんなさいm(_ _)m



お盆の休業は、

8月14日(日)~21日(日)までです‼‼


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



AK SURF
安城市安城町庚申33
http://www.ak-surf.com/
info@ak-surf.com
open  15:00-20:00
close  火 水 日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。