コトハスティー | ケアベアのブログ

ケアベアのブログ

ブログの説明を入力します。




モニター商品当たったよ―!!



コトハスティー



袋の中身は、お茶のティーパックが2個ずつ入ってるのが2つも入ってました!!


思ったよりもおおきいティーパックで、1つで2.3回使えると思うくらいお得感がすごい(笑)


開けた途端、ふぁーってアールグレイいいにおいがするの( ´艸`)


便秘解消にもなるデトックスが入ってるからお腹の中から奇麗になれるの♪



腸内環境がいいと美肌美髪冷え・こりなどの改善に繋がるのドキドキドキドキ



私は、2・3日に一度のお通じなので、3分待ってからの少し濃いめのお茶を作ってみました



やっぱり美味しい!!



飲みやすくて、ごくごく飲めちゃう( ̄▽+ ̄*)


香りも味も見た目も完璧で本当に美味しい恋の矢


これだけ美味しいと、毎日続けられます!
というか、もっと飲みたい!!って思っちゃうほど(笑)

でも、一回に300~500ccと決まっているので、それはまもろっ♪


効果が出るまでに8時間という事なので、気楽に待ってみようかな(●´ω`●)ゞ



美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中