ロゼット♪ | ケアベアのブログ

ケアベアのブログ

ブログの説明を入力します。




モニプラでモニター商品あたったよー!!




毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」 浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」


ロゼットの洗顔パスタ 海泥スムース


          &


ロゼットスキンコンディショナー


の2点セットが当選した(≧▽≦)



さっそく、使ってみたんだけど・・・


洗顔パスタで顔洗ってみると、ニキビや顔のべたつきとかなくなっちゃうの!!


洗ってるときも、泡立ちがすごくて楽しくなっちゃうくらいふわふわにできるのドキドキドキドキ


ふわふわの泡で顔を洗うと気持ちよくてずっと洗っていたいくらい(///∇//)


洗い上がりも、さっぱり&ツルツルなの(@ ̄Д ̄@;)



ロゼットスキンコンディショナーは・・・


化粧水をつけた後のべたべた感本当にないの!!


さらさらで、肌に浸透してく感じすごいラブラブ



私はずごい敏感肌だし、肌が弱くて化粧水とか乳液とか人とは違うの使わなきゃいけないし、ぴりぴりして顔赤くなっちゃうのばっかでなかなかつけれなかったんだけど



これは、敏感肌の私でも全然大丈夫だったの!!


痛くもないし、かゆくもなくて これは本当にオススメだよ合格




ロゼット株式会社ファンサイト参加中



ロゼット公式サイトへ