美容サロンから生まれたハンドクリーム♡モニター応募☆ | 気ままにゆるーり日記♡

気ままにゆるーり日記♡

6歳の娘と1歳の息子のママナースです☆
育児で奮闘したことや、役に立ったものなど
気ままに書いてみようと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
良かったら読んでください♡

家事育児するようになってから、手荒れにめっちゃ悩まされてきた私あせる

それからハンドクリームが色々発売される毎に
すごい興味もつようになって…音譜

美容サロンから生まれた美容液ハンドクリームって音譜
めっちゃ興味あるーラブラブ!ラブラブ!アップ

見た目も可愛いし、きっと香りも素敵なんやろうな…ラブラブ

使ってみたくなって、モニター応募してみましたにひひチョキ

当選したらいいなっラブラブ!

モニターに応募したりするのって楽しいね~音譜
これまたハマってしまいそう音譜




NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集


Android携帯からの投稿