アトピタの日焼け止めモニター♡ | 気ままにゆるーり日記♡

気ままにゆるーり日記♡

6歳の娘と1歳の息子のママナースです☆
育児で奮闘したことや、役に立ったものなど
気ままに書いてみようと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
良かったら読んでください♡

4月から保育園に本格的に通うし、自転車送迎だし、園での外遊びの時の紫外線も気になるし…晴れ
日焼け止めどうしよっかなぁーと思ってて晴れ汗
私がアトピー体質だから娘も敏感肌だしあせる

私は日焼け止めでかぶれることが多くって
怖くてなかなか一般的に売ってるやつは塗れないから、娘もかぶれたら嫌だなぁと思って悩んでたら…

アトピタから日焼け止めが出てて、
そのモニターを募集していることを発見ラブラブ!アップ

応募してみました~ラブラブ
当選したらいいなっ音譜




アトピタ 保湿UVに新アイテム登場!ほしい日やけ止めを選んでモニターしよう☆


Android携帯からの投稿