ブロ友さん来たる〜〜♬ と 門扉完成 | 佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

佐賀県唐津市のコミニティカフェ なっちゃん茶房

〒847-0831
佐賀県唐津市千々賀723-1
電話 090-1517-0066

おはよう〜ございまーす😄
今日もまずまずの過ごしやす1日になりそうですよ〜♬

昨日は思いもかけない出会いをいただきました💕
ブロ友のゆみこさんが九州の旅の途中にとなりの雑貨屋さんに来てくださったんです😄
東京から車を走らせての旅だとか👍

最近はブログにお邪魔するのを怠っていた私ですが💦
そんな私でも、ちゃんとブログを覗いてくださっていて…  感動でした❤️
そしてとっても嬉しかった❤️
{80BB7F45-0F8B-4AAC-B12E-42A0F1AFCE23}

{304D5560-3691-43D4-AE15-086EAA8E3269}

田舎の小さな雑貨屋さんを訪ねていただきありがとうございました。
こんな出会いが出来るから、雑貨屋さんもやめられないし、ブログもやめられないねぇ😘

本当にありがとうございました。ゆみこさん💕

また、お会いいたしましょうね〜✨✨


ゴリさんがしっかり作り上げた門扉が完成しましたよーん   もちろん1人で✌️️
{B06E8F81-E3E0-4E95-AC1F-F14E2EB9F0D8}
青い空によくあいます
{4E6E72F2-A35A-4462-A8C8-6E2EAAC5FF01}


今日もとなりの雑貨屋さん&マリスタカフェ
OPENしまーす
が…  マリスタカフェはマリ部開催のため15時〜OPENです💦  お間違えないように🙏


良い1日を❤️