佐賀県唐津市の小さなナチュラル雑貨店 <となりの雑貨屋さん>

〒847-0881
佐賀県唐津市竹木場5206-52
フリーダイヤル:0120-567-858

tonarinozacca yasan


  -serendipity-



セレンディピティ
: serendipity


は、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。何かを発見
したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」を指す。平たく言えばふとした偶然をきっかけに閃き を得、幸運を掴み取る能力のこと。





唐津の竹木場という山奥に潜む小さな雑貨屋さんです。




アンティークの一点ものから、100円台の小さな小物まで



選りすぐりの、かわいい雑貨を揃えています。




近くは、福岡から東京まで、自分の足で仕入れる物もあります。




一度は、足を運び、ゆっくりコーヒーを飲みながら自分のお気に入り



の雑貨を見つけてください。皆さんのserendipityを発揮して下さいね








テーマの"商品一覧
"
で当店のアイテムチェック




テーマの"店内の様子
"
から雰囲気をチェック




テーマの"Map
"
から地図をご覧いただけます♫









tonarino zacca yasan -serendipity-


平日も、OPENしていますジンジャーマン たけこばマルシェ



営業時間 11:00~17:00



イベントのない土・日も、もちろん、OPENしてますよ~





時々買い付けや私用のためお休みすることがあります

カレンダーの確認の上お出かけをお願いしま~す♪























営業日 月・火・金・土・日(水・木曜定休日) 
NEW !
テーマ:
おはよう〜ございます。
いよいよ、今日と明日の二日間
天神のど真ん中で唐津を知ってもらうイベントが始まりました〜〜♬
わたしは行っていませんが、明日時間が取れれば行く予定です(^_^)

みなさんは、唐津に今日に持ってくれますように❤️
{FE23F440-F61D-46DD-86CD-06225A6A5351:01}


本日となりの雑貨屋さんはOPENしています。

明日土曜日と日曜日は申し訳ございませんが
都合により、お休みさせていただきます。

{DD09AC14-FB21-4385-A22B-71B2A7F90D1B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から気持ちの良い青空が広がりますね〜
今日も1日暑くなりそうです💦

第二駐車場に行く道に秋を見つけました
{FA42C72F-1D1A-4B14-8E58-A26544929B21:01}

{6D40C148-329D-4309-ADCC-16C6A0D1C4E1:01}

野栗が…
美味しい栗なんですよ〜〜♬


今週は26日 金曜日のみの営業になります。
マリスタカフェも今週末の土日はお休みです。
ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m

それから、大変長らくお待たせしましたが、
本日よりトトロ焼きに入りました。
今しばらく、お待ちくださいね。
{0167C0DD-80EF-4567-A9C3-379460DDD7A0:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜〜
東北や北海道の方、台風の影響で大変な思いをされていることでしょう💦
被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。

九州はお陰様で…といいますか、良い天気が続きますね〜〜
まだまだ熱中症の予防が必要です💦

今週末の金、土に唐津のPRが天神の市役所前広場で行われます
唐津まるごとマーケットin天神2016
{E174621D-9A87-4E1E-950B-261329C12359:01}


その会場にとなりの雑貨屋さんも出店していただけるそうなので、みなさんにお知らせします。
私は滞在しませんが…
となりの雑貨屋さんの作家さんの作品が並びますよ〜〜   笑


ポールボールさんのサンキャッチャー&ネックレス
{E555CC90-7ED4-4413-85E7-1D380D12F000:01}

{86FB79B3-030E-47B2-A43F-9633690A0DDF:01}

ツルミさんのクラフトカゴ
{6BB20890-69C1-4630-BCFB-D10A1459BC81:01}

ヒラソルさんのがま口
{8D848AA1-91CC-4B8B-AE91-F58CD079519E:01}

マリスタママの手編みのバッグ
{3E893769-63DB-4F72-985E-D576CA89C4BD:01}

{A454E5DA-3B1C-46B6-8C59-78522927D850:01}

{F22B91FA-4820-4A04-B641-16E534CD5BF1:01}

そしてH1103の七宝焼きブローチ

{B91382A0-9467-4253-A723-4C41A7DE76BC:01}

{A72D3823-05FF-411A-ABC7-ACA62EC16C7D:01}

この5名の作品が参加します
お近くに出かけの際はぜひお立ち寄りください。
唐津の魅力がたくさんのイベントですよ〜〜






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。