レモンの効果 | Hair room Ajulaのブログ

Hair room Ajulaのブログ

高松市国分寺町の美容室
Hair room ajula(あじゅら)


メニュー
カット、パーマ、縮毛矯正
キッズカット0歳〜OK
ヘアドネーション


マンツーマン対応
完全予約制


香川県高松市国分寺町

Hair  room  Ajula

中井晴美ですカナヘイうさぎ



今日は、節分の日

恵方巻きをたべます♪



最近、レモン酢作りました


レモンと酢とハチミツで簡単にできます


毎日大さじ1杯〜飲むといいらしいです


サラダにドレッシングとしてかけたり
焼き魚にかけたり
いろいろと料理に使えます


レモンってガンにとってもいいんですって

ビタミンCの2倍以上!の
抗酸化力を持っている

活性酸素が遺伝子を傷つけて
細胞膜を酸化させて炎症を引き起こし
ガンを増殖させるので抗酸化力の強い
レモンは、もってこいなんですね


レモンの皮の部分にポリフェノールの
エリオシトリンというやつが果汁より
多く含まれているそうです
皮が大事なのね、、



レモンに含まれるクエン酸
他の柑橘類の2倍!!
梅干しの2倍!!

ガン患者さんは、レモンを1日に2個絞って
にんじん、りんご、柑橘類のジュースにいれて
飲むと、ガンが消えたり縮小した!って方も
たくさんいらっしゃいます

なかなか、持続することが難しいけど
身体の為には、レモンを取るようにしたいですね


カナヘイキャンティ2月の定休日カナヘイキャンティ

毎週月曜日
7日、14日、15日

5日、12日、26日の日曜日は、
メセアージュ出勤
    

高松市国分寺町新名440-11

087-874-9133



こちらからも予約できますよ〜〜
↓↓
友だち追加