Hair room Ajulaのブログ

高松市国分寺町の美容室
Hair room ajula(あじゅら)
Tel:087-874-9133
ヘアーとレイキヒーリングのお店。心も身体も癒され
リフレッシュできます。マンツーマン対応なので
自由にのんびり過ごせて頂けます♪♪


テーマ:
  

香川県高松市国分寺町

Hair  room  Ajula

ハルミンこと中井晴美ですニコニコ


昨日は、PET検査でした

結構時間かかるんだよ~


まず、注射で検査の為の薬を入れます
右胸の手術をしているため
右腕からの点滴、血液検査は、禁止!!


左腕の血管があまり出ないため
失敗されて痛い思いをすることが
よくある😓



そこから1時間
携帯禁止
本を読むの禁止
TVも禁止


寝るしかない、、暇。。



1時間後に、、検査始まります
CTとよく似たドーム型の機械だけど
CTよりでっかいですよ



クラシック音楽が流れてる中

ドーム型のものが、自分の身体の上を
行ったり来たり、、


20分くらいで終わりチュー


個室に戻り


放射線を抜くために30分休憩


TVみても携帯さわっても大丈夫です

{5FD78E55-A188-432D-992F-4F5AB3AEBD61}

{5DFAF462-6B7D-4380-8D8B-8091AFAA43B3}

約2時間半で終わり~



結果は、後日!!



月曜は、CT検査あるよ~~

しばらく、病院ざんまいです


仕事できる時は、してますので。。。

電話してみて下さいねニコ





☆インフォメーション☆

あじゅらは、マンツーマンスタイルなのでゆっくりとした時間を過ごせるお店です


ヘアーだけでなく、整体&レイキヒーリングもおこなっております


天然100%のヘナ(ハナヘナ)、DO-Sシャンプートリートメント取り扱いしております


高松市国分寺町新名440-11

087-874-9133

高松信用金庫国分寺支店隣



駐車場は、お店前か高松信用金庫さんの駐車場OK


定休日
毎週月曜日、第2日曜日


受付時間

平日9時~6時

土日、祝日  9時~5時


予約優先








AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。