場末の美容師日記からの〜ハッピー♡ | Hair room Ajulaのブログ

Hair room Ajulaのブログ

高松市国分寺町の美容室
Hair room ajula(あじゅら)


メニュー
カット、パーマ、縮毛矯正
キッズカット0歳〜OK
ヘアドネーション


マンツーマン対応
完全予約制



-Ajulaあじゅら-



DO-Sシャンプー、トリートメント、ハナヘナ、脱石油商品(シナリー)お取り扱いしてま~す



エステ、まつ毛パーマ、整体、レイキヒーリングOK


高松市国分寺町Hair roomあじゅらのハルミンです~



今日わ、新規の女子高生Yちゃん



初めての縮毛矯正だよ[みんな:01]



今まで、アイロンして学校に行ってて
髪の毛が痛んでたみたいで



美容室で胸まであった髪の毛


バッサリ切られちゃったらしい[みんな:02]



ショック~~[みんな:12]



それ以来、アイロンするのやめてた




でも、クセは、気になるしね~




失敗しない縮毛矯正!!だよね!





大事!大事![みんな:03]



初めてやるんだもん、失敗して痛んじゃうとショックだよね



慎重になるよね~



ネットで縮毛矯正を検索すると



岡山の美容室に飛んだみたいで



こちら、、


場末のパーマ屋の美容師日記


どエスさんって方のブログ



どエスさんってのは、ニックネーム



どエスさん、、ってみんな呼んでるから本名、なんだっけ?って思うけど



森下さんね




どエスさんのブログを見ると


全国のDO-Sシャンプートリートメントが買えるお店ってとこがあるの



そこから、香川県のお店を見つけたのね~



ところが、どっこい!!



ちょっと前に、



お取り扱い店に、うちのお店が載ってなかったーーー



それは、Facebookの美容師友達から連絡あってね


あじゅら載ってないですよーーってメールがあり



えっ?マジ??



って、これ、2回目やんガーン


すぐ、どえすさんにメールしたの



気づいてくれるんやろか?って不安になりながらも放置。。



で!!今日!Yちゃん御来店してくださったぁ



載ってましたよ?って、、



ブログも紹介されてましたよ?って



あーーー、良かったあーーーーー




香川県で取扱店、2軒しかない?




どえすさん経由のお客様、結構あるので。。




あーーー、Facebookの友達にも感謝だわーー



教えてくれて、ありがとうございます
[みんな:06]



こんな事もあるので、、ねっ、、[みんな:07]




そして、念願の、矯正ですよ



ビフォー
photo:01








アフター

photo:02





Yちゃん、変身ですっ


サラサラのツヤツヤで、今までと全然違うね~



DO-Sシャンプートリートメントもちろん、欲しいよね?



1回使うと、手放せないくらい、いいシャンプーっだよ!


市販のシャントリとは、違うからね




THE!素髪シャンプートリートメント





使った人にしか、わからないのっ^_^



お母さん迎えに来たときに、お願いしてみよね?って言いながら



ハルミンもお母さんにおねだり説明w



お母さん、、



買ってくれたぁーーー[みんな:08]



良かったね!Yちゃん!



DO-Sトリートメントは、アウトバスでも使えちゃうんだよ





魅力でしょ?[みんな:09]



これで、、毎朝、苦労しなくてもいいんだよーーーー



Y ちゃん、、あじゅらに来てよかった!って~~言ってくれてありがとう[みんな:14]



念願の縮毛矯正、失敗してないと思います^ ^


Yちゃん、ハッピーになれました[みんな:11]




photo:03






ランキング参加してます~ネコちゃんを押してください~~


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





☆いんふぉめいしょん☆


あじゅらは、マンツーマンスタイル
なので、ゆっくりとした時間を過ごせるお店です。


髪だけでなく、エステ、整体もやっております。


お気軽にお電話下さいね(^ ^)


高松市国分寺町新名440-11


高松信用金庫国分寺支店隣

向かいにサークルKあります


駐車場は、あじゅらの前か信用金庫さんの駐車場でもOKです



087-874-9133



定休日 毎週月曜日、第2日曜日



受付時間
平日 9時~6時

土日 9時~5時


予約優先



Facebookお友達募集中
メッセージなしのリクエストには、承認致しかねますので宜しくお願いします。。中井晴美