イベント名を公募します*南大阪最大規模の雑貨イベントFF2の名前を考えてください♪ | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

ハーベストの丘の年間パス所有者でもあるAJUKAJUのバイトさんが、ハーベストの丘の会報を持って来てくださいました。
今月と来月の会報で、11月16日と17日にハーベストの丘で開催する南大阪最大規模の雑貨イベントFF2の告知をしてくださってるということだったので、早く見たかったんですよね~(〃´∀`〃)
おお、載ってる載ってる~

ハーベストの丘の年間パス所有者に送られる会報♪

手作りマーケット~♪あれ?名前が違う。でも、これなんですよ~
周りの人はFFの名前が載ってないよ(ノд・。)。と言われるのですが、お客さんに伝わって、いっぱい人が来ればそれでいいんじゃない(*´∀`)と思っていた僕は、言われてからハッとしました Σ(゚ω゚)ハッ
僕自身がフリーフェスティバルという名前に執着してないのではないのか。ということです。
とういことで、
みんなが愛着を持てるようにするためにも正式名称を公募しようと思います。
過去のブログを見てくださるとフリーフェスティバル(仮)となってるとおり、
実は、当初から公募して決めようと思ってたので、良い機会です。

ということで、
南大阪最大規模の雑貨イベントの名前を募集しまーす。

順序はこんな感じ♪

名前募集。(締め切りは10月末日)
ノミネートを何個か決め、ブログやHPなどで発表。

FF2開催中に本部に投票箱を設置。
投票しなきゃ、クイズラリーに参加できないとか、ジャンボ迷路に参加できないとか、投票箱を持ってスタッフがずっと横をついて歩くとか、
セコイ方法を使って投票を集める予定です(。+・`ω・´)キリッ

後日、ブログやSNSで発表。名前を決めていただいた方には、心からの「ありがとう」という言葉を差し上げます。え?いらない?
という冗談はおいといて、副賞としてステキなプレゼントをご用意させていただく予定です♪お楽しみに~♪



名前は、これからも南大阪を代表するようなイベントになるように、誰もがわかりやすく、親しみを持てる、それでいて
手作りや雑貨や音楽などなど、オシャレなことが大好きなステキな人たちがたくさん集るような名前が先行対象となります♪

「ガーデンフィールズ南大阪」とか、「ハンドメイド ヒルズ」とか、「ロケットパンチの丘」とか、なんでもOKですし、1人で何回も応募いただいてもOKです(* ̄∇ ̄*)

というわけで、
下記の必要事項を記載のうえ、メールにて、ジャンジャンとご応募くださいませ。

▼1▼南大阪最大規模の雑貨イベントの名前(何個でもOK)

▼2▼ノミネート時や受賞時に公表いたしますので、お名前、もしくはペンネームをお教えください。
お名前:
ペンネーム:

▼3▼受賞時にプレゼントをお送りしますので、下記の記載をお願いいたします。
お名前:
郵便番号:
住所(○○市までは公表します):
電話番号:
(任意)年齢:
(任意)性別:


※政治、宗教、人や店の名前や悪口っぽいのとか、それ著作権がまずいでしょ的なものなどは受け付けません(T_T)すいません。

ということで(本日4回目)、
ぜひぜひ、南大阪活性化の一役を担ってくださいませ~♪



▼FFの出展応募も受付中です♪

出展概要は下記の画像をクリックくださいませ。

ハーベストの丘のイベント

出展者募集中*応募は下記URLをクリック
http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11587985527.html


雑貨屋さんの営業日