お久しぶりです(`_´)ゞ | レオパ飼育紀

レオパ飼育紀

ヒョウモントカゲモドキのリモちゃん・ユキちゃん・アサちゃんの記事がほとんどですv(^_^v)♪

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノとりあえずみんな元気にやっております!ヒョウモントカゲモドキのリモちゃんとユキちゃんはこれくらいの体重で成長は止まったようですがアサちゃんはあまり増えたりしてません(^◇^;)まぁ、リモちゃんが来た時が48gだったけど大きさがある違うし大丈夫かな~?
{76461B51-A4E7-46DE-9899-D03876178B1D}
{6EDA6BFC-56F8-4BE3-B071-EFCDCA6D53B2}
{9FC4FC9F-4B10-4CCA-B92A-10AB04C96D46}
そして冬眠組のツバキとベルベット達もあったかくなってきて動き出したので床材を変えてやりましたウインク
{D56D8729-6660-4DC8-BF6F-CFDF82846277}
{35206846-42D3-4426-8CC2-67CF38F64501}
こちらも冬眠組のハナちゃん&イシピー
冬眠していたのであまり大きさは変わっていませんが元気に動いてるので大丈夫そうです!

{4E147147-2081-4518-BA63-521007E7D49D}
{4C7BC5CE-6C36-44E9-BE99-928DB8AE4565}



それでは~v(^_^v)♪