お天気良かったので

ベランダで日向ぼっこ♪

 

 

男子は甘えん坊なので

私から離れませんwww

べったりくっついていますw

 

 

私が育てると男子は

みんな甘えん坊にしかならないw



かのんは少し離れたところで

気持ちよさそうに日向ぼっこ

 

 

ヒトもワンコもうさぎさんも

女子の方がしっかりしてるよねーw

 

 


で、うさフェス

夜になっても名刺を作らず

おシャネル様のおネイルを塗ったりw

だって6連休だもん♪

 

 

現実逃避していましたが

先ほど名刺も作り終わりました合格

 

 

明日は4時半起きで

ワンコ達の世話をしてから

うさフェス参加です♪

参加される皆様、宜しくお願いしまーす音譜

 

 

クラフト教室に参加したり

仲良しのうさ友さんに会えるのも楽しみドキドキ

 

 

ワンコ達のお世話があるので

そんなに遅くまでは居れないのが残念

 

 

無理しない程度に

楽しみたいと思いますので

宜しくお願いします音譜

 

 

ではでは皆様

おやすみなさ~い(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~