トポとかのんとつくねの1日

ネラーランドドワーフの男の子「トポ」と
ヨークシャーテリアの女の子「かのん」と
元保護犬ロングコートチワワの男の子「つくね」の
日常や家族の事を綴っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

【つく姐(つくねぇ):ヒト科 おばはん】つくね家ボス。
【息 子:ヒト科 超草食系男子】つくね家長男、トリマーはん。

【旦那ちゃん:ヒト科 猫背なクマ系おっさん】別名:クマさん(爆)


【ト ポ:ネザーランドドワーフ 男の子(7歳)】
2009年10月7日生まれ、2009年11月21日お迎え♡超癒し系オレ様イケウサ/(๐•ㅅ•๐)\♡

【かのん:ヨークシャテリア 女の子(7歳)】
2009年6月5日生まれ、2015年2月26日里親としてお迎えฅU•ﻌ•Uฅ♡超絶甘えん坊お姫様ワンコ(U ・ㅊ・)


【つくね:ロングコートチワワ 男の子(9歳)】

2007年6月22日生まれ、2016年1月16日里親としてお迎えฅU•ﻌ•Uฅ♡超絶甘えん坊脱力系ワンコ(U ・ㅊ・)

NEW !
テーマ:
 

下)旦那ちゃんが私のうさ友さんとダブルクロスで一狩り行ってました笑 右上)このご縁も小さなトポたんが繋いだご縁だと思うと感動✨ 左上)旦那ちゃんの猫はセーラームーンクエストクリアしたからなりきりルナ仕様 (・v・)………ゲームしてる間に夕飯作って洗濯物干してつっ君の二回の粗相を片付けてたけど、旦那ちゃん楽しそうだったからいいや笑 #モンスターハンターダブルクロス#一狩り行こうぜ#うさ友さん#トポ#うさぎ#Rabbit#ネザーランドドワーフ#NetherlandDwarf#instabunnies#うさぎが繋ぐ縁#感動#セーラームーンクエスト#なりきりルナ#狩友増えて良かったね笑#一人で色々やった事全然怒ってないよ本当だよ!#信じてね本当だよ!#本当だよ

@topomamatukuneがシェアした投稿 -

感動

全俺が泣いたヤツね

トポたんて本当にすごい存在だなぁ

私や旦那ちゃんの世界をどんどん

広げてくれる

あんなに小さなうさぎさんなのに

すごいなぁ

 

 

さて。マニュアル作り続けようっと。

ではでは皆様おやすみなさ~い流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。