こんばんわ、つくねです慶太



今日は学校帰りにうさぎのしっぽ 横浜店さん

うさフェスのチケットを買いに行って来ました音譜



今、職業訓練校で実習中なのですが、

私はインストラクター研修だったので、

今迄と同じビルの同じ教室で研修していましたビル



来週からは研修先が川崎になりますふろん太



今日迄横浜だったので学校帰りにちょっと行って来ましたラブラブ



チケットだけじゃ済まないだろうなぁ…

と、予想はしていましたが、やっぱり他の物も買ってしまいましたべーっだ!



トポの1日-20101105
栄養補助食品のラビットエンハンサーラブラブ

丁度無くなりかけていたので音譜



そして、
トポの1日-20101105
生牧草のイタリアングラス合格


こちらの商品、最近売っていなくてしょぼん

でも、トポたんうさぎが大好きなので2束買ってきましたクラッカー


実はうさぎのしっぽ 横浜店さんから自宅迄

1時間半程掛かるんですがーん



最近電車の中も暖房ガンガンなので

『生牧草、大丈夫かなぁ汗

と思い、店員さんに聞いてみた処、

お店に有った保冷剤を持って来てくれましたなっ・・・なんと!


こういうお気遣いって、本当に嬉しいですよね合格



お陰で自宅迄殆ど状態が変わる事無く

持ち帰る事が出来ましたクラッカー



慶太トポたん、お土産~ラブラブ
トポの1日-20101105

うさぎ…なんか入って来た汗




トポの1日-20101105
うさぎラブラブ 生イタリアングラスだラブラブ

  いっただっきま~すラブラブ




トポの1日-20101105

うさぎうま~ラブラブ



慶太ガン食いだね~音譜



トポの1日-20101105

うさぎだって美味しいんだもんラブラブ



トポの1日-20101105

うさぎ久しぶりだし嬉しいのラブラブ



トポの1日-20101105

うさぎうまうま~ラブラブ



慶太トポたん、ブサイクakn




トポの1日-20101105

うさぎいつもこういうご飯だと嬉しいのになぁ…はあ



慶太ご、ごめんよぉ汗



部屋んぽ中もあげたのですが、

蕎麦食べして喜んでいました合格
トポの1日-0101105
うさぎこれやっぱ美味しいね~音譜



トポの1日-20101105
うさぎぼく沢山食べれちゃうのドキドキ



慶太そんなに喜んで貰えたら買ってきた甲斐が有ったよ合格



トポの1日-20101105
皆様、お気付きになりましたラブラブはてなマーク



トポたん、トナカイさんトナカイなんですキラキラ



先日小岩ペットさん で、トポのご飯を注文した際に

¥480だったので買っちゃいましたドキドキ

木曜の深夜に注文し、金曜に振り込んだら土曜日に届きました合格

小岩ペットさん

いつも本当に仕事が早くて素晴らしいですね王冠1キラキラ

キラキラ


トポの1日-20101105

上から見るとこんなカンジですラブラブ




トポの1日-20101105

横から見るとこんなカンジですラブラブ




トポの1日-20101105
フードを被せたら、超嫌そうな顔になりました汗




トポの1日-20101105

息子(^-^)が抱っこしたら、赤同士なのでよく判りませんあせる



トポの1日-20101105

なんだかグッタリしているトポたん汗




トポの1日-20101105

これでクリスマスのコスプレはバッチリだね音譜



今日はこの後にバニーファミリー横浜さん

お着物撮影会 の記事を書こうと思っていますラブラブ


0時は過ぎちゃうかな汗


コメントのお返しが遅れております、

大変申し訳御座いませんしょぼん



時間を見付けてお返しに伺いますので

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ



うー汰  うー汰  うー汰  うー汰  うー汰  うー汰  うー汰  うー汰  うー汰 



ランキング参加していますラブラブ

ドキドキ応援クリック御願い致します(❤^ 艸^)ドキドキ


↓
クリックマウス是非是非お願い致しますayashokopon

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



携帯電話はこちら↓クリック是非是非お願い致しますayashokopon


最後迄読んで頂き、ありがとうございましたキラキラありがとうキラキラ



今後とも宜しくお願い致します(^-^)うさぎ慶太

トポの1日