なにか陰気な、底光りする目付きになる時 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

なにか陰気な、底光りする目付きになる時。される時。

自分よりも優れていると思われる人の弱点とか、かつおとなしそうだったり優しそうだったりする人が、なにかうまくやれない状態になっているのを見る時。

私よりかわいい子がもたついていた時、そんな目付きになったことがある……。私だって小さいころにあんな感じのかわいい服来たかったのにって。

多分、その子がおかっぱ頭でカジュアルな服装だったら手伝ってあげたと思う。

今思うと、ちょっと助けてあげたらよかったのに。

ちょっと大人気なかった。



多分、私に対してそんな目付きになった人も嫉妬からだったんだろうなあ。

多分、自分に対してそんな目付きをしてくる人とは、そんな目付きをしてこなくなるまでは、付合わない方がいいんだろう……。