投稿写真

今日は曇り時々晴れ。昼間は暑い位で過ごしやすい1日。

愛犬達のお散歩も朝夕行く事が出来、桜はほぼ葉桜になり
ましたが、完全に散るその時まで楽しめたらいいかな(^_^;)

愛猫レオは相変わらずパソコンそばに陣取り、顎下をナデ
ナデされるのが好きな様で至福の表情をしておりまする。

夕食は吸い物・野菜炒めそば・焼きナス・ひじきと豆腐の
炒め煮・アボカド蒲鉾和え・サラダ・リンゴなどでした。

昨日電車内で嘔吐した父は今日は調子がよくドンキまで送
迎、買物して帰宅。そして、四日市駅駐輪場に置いたまま
の自転車を取りに行きたいと言うのでまっすぐ帰るんだよ
と父を駅まで車で送ったが、なかなか帰って来ず、帰って
きたのは3時間半後。パチンコに行ってきたんだってさ。

すごく心配しましたのに当の父は2万円勝ったとご機嫌。

転倒したり嘔吐したり…心配だらけなのに6月には高山へ
グランドゴルフに行くのだとハイテンション。大丈夫かな