よきとらワンニャン

広島カープ&黒田博樹&2ヨーキー&1ニャン命のアラフィフ

NEW !
テーマ:
投稿写真

今日は晴れ時々曇り。昼間、暖かかったら愛犬達のおうち
シャンプーするつもりでしたが風が冷たいので断念…(>_<)

愛犬達のお散歩は朝夕行くことが出来ました。寒かった。

夕食は吸い物・明太子焼そば・薩摩芋と蓮根の甘酢炒め・
豆腐のキノコおろしあえ・根菜サラダ・リンゴなど(^∧^)

今日はカープチケットのプレリク先行抽選結果の日です。
もし、外れたら 3/1の一般発売を狙うしかないとドキドキ
しながら結果を確認すると6/16ホークス戦『当選』してた

ローチケ当選で予備でチケットぴあのプレリク先行も応募
してたんですが、なんとこちらも当選してました!でもね
こちらはセブン決済なので期限日までに支払わなければ無
効。しかもレフト指定。ローチケの方はクレジット決済で
ライト指定なので本決まり。チケットぴあは支払わないで
おこう。とにかく、雨天中止にならない限り今年もマヅダ
のホークス戦観に行ける!ホークス柳田に何事もなく試合
に出てますように。応援するのはカープですけどね(p^-^)p


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。