☆楽しく歳を重ねて行こう☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援♪
カラーセラピストの ふじわらまりこです


パパさんの夏季休暇に合わせて、
両方の実家でのんびり過ごしています



実家では兄弟が揃いBBQ♪



大好きなスモークチーズを作ってもらい
自宅から花火を見ながら
ビールを飲む♪


なんて贅沢


兄弟揃うことも、
お盆やお正月だけになってしまったけど、
こうやって
両親が元気なうちに
揃える時間を増やしていきたいですね



私の実家の名物



かんから餅
1パックほぼ私が完食(笑)




岩村のかすてら♪♪♪





実家のトイレの日めくり

毎回ドキッとします

楽しく「歳を重ねる人」でありたいですね