小牧発☆子どもの笑顔・頑張るママを応援☆心色空間Ajna・アーニャ

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション

NEW !
テーマ:
子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援♪
カラーセラピストの ふじわらまりこ です


{6CACA5C7-E5B5-4234-AF99-38B3CAFF4E39}

昨日の不トウコウの親と子どもの会では
自力整体ナビゲーターの大橋知香先生をお迎えして
自力整体を開催しました


私は自力整体のコンセプト

自分で自分よ身体の声を聴き、
自分で自分を整える


このフレーズがとっても好きで
今年度の不トウコウの親と子どもの会では
2回開催して頂きました


{A0DF7BA6-1DF8-4C31-9CFE-0B8B1A7CEC3D}

昨日は可愛い小学生の女の子が
二人参加してくれましたが
ちゃんとポーズを取り瞑想しています


子どもでも
心穏やかでいる時間は大切ですよね


私たち大人は
もっと必要なのかも



{502E377D-E35F-44A8-83E9-6B82FA4CCDD5}

整体タオルを使い、
身体の声を聴きながら
身体の凝っている部分をほぐします

{28886464-15E0-4C8B-B09B-486E43CF10C1}

私も大好きなハイジのポーズ

このポーズの時、
私の頭の中はハイジになりきっています(笑)



今回は新しく
エネルギーチャージを体験しました



まるでコンセントに繋がったかのように
エネルギー交換ができるそうです


これ、
親子でおすすめポーズです




丁度、西陽が入り
幻想的なお二人です
{EF57E58E-307E-4B5A-BC80-5678AA49E14C}


知香先生の人柄で
会場内がほっこり


整体タオルがあれば
自宅で簡単にできます


知香先生はご自宅で教室もやってみえます
ぜひ ご興味のある方は
体験してみて下さいね


参加して下さった皆さん
知香先生、
ほっこりとした時間をありがとうございました


****************

第9回 不トウコウの親と子どもの会は


JAA アロマコーディネーター
波多野薫先生をお迎えして

アロマスプレーを作りたいと思っています

自分オリジナルの素敵な香りに
癒されてみませんか?

日にちは平成30年1月21日(日)
場所と、時間は改めてお知らせします

お楽しみに〜♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。