☆ひとりで子育てがんばっていませんか?☆ | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援♪
カラーセラピストの ふじわらまりこです


5月1日号の広報こまき



とっても素敵な写真、
そして、
とても素敵な特集が組まれています

私も子どもが小さな時
子育てが苦しいと感じた母親の一人です

こういった支援が充実して、
子育てが楽しい♪
そう感じるお母さんが増えたら
本当に素敵な事だと思っています


でも、
子育ては幼児期だけでなく
その後もずっと続きます


私にところに相談にみえるお母さんは
小学生、中学生、高校生のお子さんを
育ててみえる方が多いのが現状です

特に多いのが不登校です

ちょっと愚痴を聞い欲しい
何か手立てが欲しい
話を聞いて欲しい


そんな不登校のお子さんを持つ親の会を
作りたいと思っています


相談の中で
ぬりえで子どもを診て欲しいのですが、
子どもが行きたくない・・・と言うんです
どうしたらいいですか?
と聞かれます


お子さんにはお母さんがいます
だからこそ、
お母さんを支える人が必要だと
私は思っています


愚痴でもいい
何でもいいから話がしたい

どうやってお子さんの不登校を乗り越えたか聞きたい

そんなお母さん
そしてお父さんの会を
作りたいと思ってます


ご興味のある方、
参加したいと思われる方
どんな会なのか聞きたい方
連絡をお待ちしております♪

連絡・ご相談はこちらからどうぞ


ひとりで悩まないで下さい
一緒に考えていきませんか