ブランディングセミナー | “わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

AJドリームクリエイトでの日常、採用のウラガワ、社員のプライベートから代表の蓮川まで参加するブログ。

いつもありがとうございます。


本日は、ブランディングセミナーで社員と共に

ホルモン業態のブランディングの深堀をしました。


ブランドの浸透性としては

①人で浸透する

②仕組みで浸透(顧客管理、マーケテング)

③設備で浸透(空間、立地)

④製品、商品、サービスで浸透


と上記の要素が上げられますが、


ニーズが多様化した現代では、

誰にでも売るのではなく、

ターゲットの絞り込みが大事であり、

物ではなく、体験や価値を通じて

ホルモン業態の魅力を発信し、

「味噌とんちゃん」の素晴らしさを広めていきたい。


そして目指すは、名古屋が誇る「名古屋名物食」へ。


限られた市場のファンを創出し、創りだして行きます。、