共に成長していく仲間 | “わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

AJドリームクリエイトでの日常、採用のウラガワ、社員のプライベートから代表の蓮川まで参加するブログ。

いつもありがとうございます。


本日は、僕が十数年来学び続けている

教育会社の新春セミナー。


久しぶりの学び続ける仲間の再会もあり

2014年を頑張ろう! という勇気をたくさん頂きました。


とにかく個々の仲間は前向きで、プラス思考で、勉強好き、素直な方が多く

業績も非常に良い企業が大いので

とても刺激になります。


明日は、焼肉協会の会があるのと、

以前東京で勤めていた時に大変お世話になった先輩と

食事をすることになっていたので早退させてもらいました。



先輩と新橋で合流し、

僕の大好きなお店でもある

「魚金」に久しぶりに行きました。



青のりがたっぷり敷きしめられた「青のり豆腐」



関サバのお造り・胡麻和え・お寿司 これで980円。


「魚金」のコストパフォーマンスの凄さを

改めて実感してきました。


明日は、焼肉協会青年部の2日間にわたる

勉強会がありますので、

全国の焼肉繁盛店を経営されている仲間と

焼肉談義で盛り上がりたいと思っています。