パワーの源は元気! | “わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

AJドリームクリエイトでの日常、採用のウラガワ、社員のプライベートから代表の蓮川まで参加するブログ。

いつもありがとうございます


昨日は株式会社パシオの代表 土屋光正さんにお会いさせてもらいました。


実は、土屋さんのセミナーに、

創業前の今から12年前に一度東京まで講演を聞きに行っていまました。


飲食店のファサード作りと看板作りには定評があり

僕のお店作りにいつも、ヒントを反映させてもらっています。


埼玉でラーメン屋を展開している竹越さんや

名古屋の友人である、大鋸さん、榊原さん等々と一緒に語らっていましたが、


しかしながら、みんな元気・元気!

エネルギーがはち切れんばかりです!


昨日は、大きなパワーとエネルギーをみんなからもらいました。感謝ニコニコ



今日はこれから、伏見店に入ります。

お客様の笑顔とスタッフの笑顔を見ながら

仕事してきます。ニコニコ