どうも



ナメック星人カツオです



またまた久々なブログですが


僕はまだヒッソリと震えながら生きています


面白い事はあまり無いけれど、悲しい事は沢山ありました


先日、僕は愛用していたiPhoneを便器に水没させてしまったのです

何とか回収し、ドライヤーで一時間ぐらい乾かしたのですが


彼が生き返る事はありませんでした





まだ一年間も支払いが残っていたのに





、、、、、、、、、





チキショーーーー!!


フリーザーーーー!!







僕の洋式トイレへの怒りは頂点に達しました

和式トイレのアパートに住んでいない自分にも腹が立ちました


そして僕は、怒りの炎を心に灯したまま、新しい携帯電話を買いにSoftbankショップへ向かったのです

この際だから、1番最新式のナウなヤツを買ってやろうと心に決めていました

店員さんに聞いたところ、iPhone6プラスというのが1番新しいという事だったので、それを購入しました


さらに、galaxyというiPhoneを巨大化させたようなやつも、今なら月々500円で使えるからと勧められたので購入しました

僕は前々から、YouTubeがもっと大きい画面で観れたらなぁ、と思っていたのでとても喜びました


購入した商品2つとも、最強の保護フィルムとケースを装備してもらいました


galaxyにいったては、動画を鑑賞する際に画面を横にして立て掛けられるタイプのケースにしてもらいました








僕はもう便器への怒りもスッカリ忘れ、清々しい気分で帰路に就いたのです

しかし、それは束の間の喜びでした

僕は重大な事を忘れていたのです


まずiPhone6プラスについては




デカ過ぎてメールが片手で打てない


デカ過ぎてポケットからハミ出る




更にgalaxyに関しては



予想を遥かに超えた驚愕の事態が発生しました





















画面横にならねぇとか


立て掛ける意味







、、、、、、、、、、






チキショーーーーー!!



カカロットーーーー!!











さらばだ











カツオLINE

↓↓↓

このたび、LINEにてモンスト好きが集まるLINEのグループを作りました。モンストが好きな方は招待いたしますので興味のある方は是非フレンド検索で ajipoooooon と検索してメッセージください。一緒にモンストやりましょ~!






カツオTV活動休止中

そのうち再開するのでチャンネル登録宜しくお願いします!

↓↓↓

★カツオTVチャンネル登録はこちらから★

モモクロにハマった友達がヤバイ事になっていた



鬼辛とか言っておいて辛くないんだろうと思って食べてみた



盆踊りに乱入して歌を歌った



蒙古タンメン中本の北極麺食べてみた



すこびる辛麺食べてみた



雷と豪雨の中の盆踊り



ハゲたから歌ってみた



酔っ払ったから替え歌を歌ってみた



極辛イカ焼きそばと言っておいてどうせ辛くないんだろ、と思って食べてみた




新曲 One life

↓↓↓




オッサンよ大志を抱け





Twitterから今日のお弁当の写真とメニューが見れます

↓↓↓

カツオッター






カツオに清き一票を!!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ