こんばんはー星

舞台『星のレストラン』が昨日無事に千秋楽を迎え(ありがとうございました大泣きうさぎ‼︎そちらについては改めて書かせて頂きます。)、
楽しく打ち上げをし、

今日は事務所行ってマネージャーと今後の作戦会議wをして、
そのあと美容院で舞台用に明るく染めた髪を暗めに戻し、
そして夜は『がむしゃら』DVD発売記念イベントの上映会へ!@渋谷LOFT9
{0C0ECCA5-53AF-4BAC-8861-B5AB62CEF5BD}

{D98D61C8-6186-4FAF-B440-76B4FB9AE589}

『がむしゃら』はlovepunk主宰の高原秀和監督作品であり、
悪斗ちゃん(安川悪斗)のドキュメンタリー映画です。

『がむしゃら その後』というその名の通り、
がむしゃらで記録された悪斗ちゃんの、
その後の更新され続けている人生を垣間見る事が出来ます。


私的には、とても救われる作品でしたカナヘイきらきら

『がむしゃら』を見た人には絶対に『がむしゃら その後』も一緒に見て欲しいなぁと思います。
まだ観てない方は両方見てくださいw

あ!それとカナヘイハート
だから宣伝してるわけでは全くないですが、
悪斗ちゃんが出演したlovepunkの前回公演『中女優』の舞台シーンも『がむしゃら その後』に出てくるので、つまりあじのも登場してまーす(^^)


その後、はDVDの特典映像になっているという事なので、良ければDVDご購入または、上映会に行ってみてください。と言っても東京での上映は今日が今のところラストの予定っ(T_T)
明日は、大阪!

DVD、または上映会、宜しくお願いします!

2016年12月27日(火) 大阪 ミナミ LOFT PLUSONE WEST
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/51619
http://www.loft-prj.co.jp/west/
OPEN 17:30 / START 18:00
18:00 『がむしゃら』(102分) 英語字幕版特別上映
19:45 安川惡斗・髙原秀和監督 トーク
20:15 『がむしゃら その後』(62分) 特別上映
21:20 安川惡斗・髙原秀和監督 トーク&サイン即売会(物販お買い上げの方)
一般 予約・前売2000円 当日2500円
学生 予約・前売1500円 当日2000円
(+ドリンク代)