あじのキラキラ☆ブログ-120505_133931.jpg

あじのキラキラ☆ブログ-120506_143835.jpg

本日のキャスト紹介は


初の男性陣より!

福田裕也くん♪



夜勤明け
お疲れのところカメラを向けたら笑ってくれたよ(^^)

そのまま寝ちゃいそうな優しい笑顔。
しかも
いつも以上に美白です。



休みなく連日稽古の中、夜中バイトとはっw(゜o゜)w!

私の夜勤時代を思い出すけど、
相当辛いはず(><。)
体壊さないでね!



多忙な人が多い今回のキャスト。

全員が無事に本番を迎えられる事を祈り☆!


なんて事やら台本の事やら色々考えてたら
降りる駅のドア閉まりかけでハッ!と気づいて、
でも電車の中の方にいたし電車混んでてすぐ降りれず、
ドアも閉まりかけ、


「ああぁ~」

って言ったら
ドアの近くにいた男の人がバシッと足でドアを止めてくれて、

無事降りれましたっ!

なんてスピーディーなっ!

乗り過ごしちゃうのもキツいけど、
あれで降りれなかったら
電車内でなんか居づらい気まずさとゆーか、
不思議な空気流れるし


ほんと助かったー!!


「ありがとうございます!好きです!」
って言いたくなったわ。w


さて、
きれいな白い満月を眺め帰宅です。