セミナー第二回目のご報告とその後のお声など。 | ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*

セミナー第二回目のご報告とその後のお声など。

改めまして・・・・・と




先日(6/11)開催しました




あとりえどりー主催のヘルシーイベントの第二回目の様子です。



ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


グリーンスムージーのデモ中です。




こっちゃんアシスタントもしっかりついてくれていますね^^





ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


こちらは玄米クリーム のデモンストレーションです。






ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*



この日は実家の母も参加してくれていました。



そして・・・



看護婦さんのアロマテラピーRanRanさん から




聞いてきてくださった方が




4名参加してくださいました。






実はこの日2名の方が




セミナー終了後にRanRanさんでのアロマトリートメントの予約をされていたのです。





昨日RanRanさんにてアロマ講座前のオリエンテーションがあった際に



参加いただいたゲストの皆さんの様子やお声を伺うことができたので




書き留めておきたいと思います。




6/3にご参加くださった方のお話です。



・あれから朝ごはんを果物と野菜のジュースだけにしたらすぐに1キロ落ちた。

 

(セミナー金曜日→翌週の火曜日のお話・・・たった3~4日!)




・朝はスムージー、昼は玄米クリームにしている、スッキリしてきた。もう一度玄米リジュベラックの作り方を教えて欲しい。


(第一回目でまだ完成していなかた玄米リジュベラックの作り方も書いたセミナーのレジメをお渡ししておきました^^)





以下は6/11のイベント終わって当日にアロマトリートメントの施術を受けられたお二人の方のお話です。



・いつもと違ってお腹がとても軽く柔らかく、リンパがスムーズに流れた(セラピストさんの談)



・今日はこのまま何も食べないでおこう・・・とおっしゃっていた。


(どうも皆さんこういうお気持ちになるらしいです。。


栄養が満たされていてカラダがクリーンにるからかもしれません。


イベント開始時、最初に体験していただいたRanRanさんも同じことをおっしゃってました・・^^)




・低速圧縮ジューサーが欲しい!形から入るタイプなので(笑)





ということでした。



本当にとっても嬉しいかぎりです・・・!!



皆さん本当に意識が高くてスグに実践してくださっていてすばらしいアップ




カラダってホントに良い方にも悪い方にも正直に反応してくれ




サインを送ってくれているんですね汗




本当に自然の食物を自然な形で食べることは




どんなお薬にもかなわないパワーがあると




私たちも実感しています・・・キラキラ








メモあとりえどりーのイベント情報コスモス





おかげ様で6月は臨時の日も含めて




ほぼ満席となりました。本当に感謝です!




また7月のスケジュールもアップいたしましたので




もしよろしければコチラ をご確認くださいね。




ご一緒にスーパーヘルシーを目指しましょう音譜




緑いっぱいのログハウスでお待ちしております。。クローバークローバークローバー







第三、四回目は今週末!




モチロン全力でがんばりますグッド!