セミナー第二回目ありがとうございました!&今日の夕食はパテ2種でレタス手巻き♪ | ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*

セミナー第二回目ありがとうございました!&今日の夕食はパテ2種でレタス手巻き♪


本日のセミナーにはなんと5人のゲストがいらしてくださいました。





そのうちの一人はワタシの母ですが





途中からなにかとヘルプしていただいて助かっちゃいました^^;





あ、7歳の我が娘こっちゃんも今日は土曜日で学校がお休み。




なのでバッチリアシストしてくれましたよグッド!




ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*



前回より人数が多いので




なにかとちょっと心配だったのですがあせる




なんとか材料の配分もうまく行きまして




レジメも作ったので




それ添って進めていくことが出来ました。




それでもうまくお伝えできたかどうか心配ですが・・・・・




本日お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました m(_ _"m)




どうか少しでもお役に立てますように。。クローバークローバークローバー





詳しいレポートは、気力があったら(汗)後日に・・・・!








そして、今日の夕食は母が泊まってくれることもあって




張り切って(ってほどでもないですが・・・)




パテを2種類作り




発芽玄米100%とレタスとお野菜でロー手巻き寿司をしました。




ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*


海苔で巻くのも美味しいのですが




今回はサニーレタスで包んでパクリビックリマーク




パテはアボガトパテ(みじん切りの玉ねぎと人参ファイバーもいれて混ぜ混ぜしたもの)と




先日大好評だった磯の香りのアーモンド・パテ を作りました^^




具はあったものいろいろとスプラウト。




大根、ラディッシュ、キュウリ、ブロッコリースプラウトなどなど。




これが2種類のパテと発芽玄米とレタスであうあうニコニコ





てんこ盛りのレタスもあっという間になくなり、海苔に突入~。




その他、豆腐と玉ねぎのサラダと




母が作ってきてた根菜や南瓜のお惣菜もいただき大満足の夕食でした。






また次回もがんばろうっ!





ありがとうございます(o^∇^o)ノ感謝感謝~キラキラ













メモあとりえどりーのイベント情報コスモス





おかげ様で6月は臨時の日も含めて




ほぼ満席となりました。本当に感謝です!




また7月のスケジュールもアップいたしましたので




もしよろしければコチラ をご確認くださいね。




ご一緒にスーパーヘルシーを目指しましょう音譜




緑いっぱいのログハウスでお待ちしております。。クローバークローバークローバー







第三、四回目は来週末!




モチロンがんばりますグッド!