アースデイとベジタブル玄米カレー♪ | ゆるゆるでもOK♪プチ断食・ベジライフ・ローフード&土鍋活用*毎日カンタンヘルシーご飯*

アースデイとベジタブル玄米カレー♪


今日は新旭の水鳥センターで開催されていた






アースデイびわ湖に行ってきました。






グリーンティ・パーティという







原子力発電の事、環境、農業、身の回りの事について







ネガティブにならないで考えてみるお茶会をされていたり






アースデイ・マーケットという







自然をテーマにしたたくさんのお店が出店されていました。





遠赤外線土鍋・森修焼の味鍋で毎日カンタンヘルシーご飯


(手作りのテントがキュートです)





食に関したお店では






玄米系のメニューがとても多いなと感じました^^








どれもむっちゃ美味しかったのですが







中でもこの玄米カレーは感動ものっアップ





遠赤外線土鍋・森修焼の味鍋で毎日カンタンヘルシーご飯-F1000948.jpg




3、4種類のお豆がたっぷりと







ジャガイモや人参やキノコなどが入ってて







サラサラでスパイスがピリリとしたカレーが






パラリと炊かれた玄米にすごくマッチしていて






とっても美味しかったです音譜






玄米の上に乗っかっていたピクルス(?)も






サッパリしていてカレーとよく合っていましたグッド!








(奥に映っているのはmyuちゃんの乳製品不使用の絶品マフィンですラブラブ!











ココロもオナカも満足した収穫多き一日でした。









本当に感謝ですキラキラ







ペタしてね 読者登録してね