sweetARMSファーストライブ☆ | ajility-store

ajility-store

味里。の『ajility-store』へ、ようこそ☆
ゆっくりしていって下さいねv

ajility-store-__001400010001.jpg

先日は
sweetARMSファーストライブにお越し頂きまして
ありがとうございました!


更新遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

でも一週間たった今も皆の声が耳に残ってます(^_^)


本当に待ちに待ったsweetARMSのライブ…

皆さんのたくさんの笑顔にお会い出来て胸いっぱいです(≧∇≦)


始まってステージに上がった瞬間から
皆さんの高まりが伝わってきて…
すでに泣きそうだったのはヒミツです。笑

オープニングの映像も
すごくカッコ良く作って頂き私たちも高まりました!


sweetARMSの曲と
ソロの曲と
がっしーとのデュエット曲を歌わせて頂きました☆

ソロ曲では
えるのキャラクターソング『パラシュート』と

そしてそして
このライブの為に作って頂いた新曲
『OurDream』を歌わせて頂きました!

初めて歌う曲だったので、皆が盛り上がってくれるか不安もあったのですが…

始まった瞬間から皆の熱い声援が伝わってきて、楽しく歌うコトが出来ました(^_^)

とってもとっても良い曲なので
音源化…するといいな(●^ω^●)


応援宜しくお願いいたします☆


紫やレインボーのサイリュームや
天狗先輩を持って頂いた方もいらっしゃり本当に嬉しかったです(>_<)


また二回目のライブを目指して頑張りたいと思います!


来て頂いた方、来られなかったけど応援パワーを送って下さった方
スタッフやバンドの皆様、本当にありかとうございました☆


感謝を込めて…☆




画像は
天王寺キツネ先生から頂いたお花と☆