ajility-store

味里。の『ajility-store』へ、ようこそ☆
ゆっくりしていって下さいねv

o○☆゚・:いらっしゃいませ,。*:..。
味里
の『ajility-store』へ、ようこそ!!

お仕事のご依頼コチラ まで☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/06051754403825
(*管理人の方に送られるので直接本人には届きません)

お知らせ
キラキラnew
PS Vita専用ソフト「デートア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション」の

オープニングテーマをsweetARMSとして

エンディングテーマを味里個人名義で歌わせて頂きます。


sweetARMSとして8月19日発売

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」主題歌

Invisible Date歌わせて頂きます。



キラキラアニメ『デートアライブ崇宮真那
sweetARMSとしてOP主題歌も歌わせて頂いております!

◎『艦隊これくしょん武蔵伊19伊8
◎『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』柔風小凪役
◎アニメ『うぽって!えるL85A1)役 
◎テレビアニメ『日常』に大工カフェの玉村さ
◎アニメ『トリアージX鈴江このみ
◎英国鉄道CGアニメ『チャギントン』 にゼフィー


王冠ユニット活動
sweetARMSとして活動させて頂いております!
◎私と咲乃藍里さんでetoileという
ユニットをさせて頂いてます。
http://ameblo.jp/eto-ile/

テーマ:

第参回『艦これ』観艦式

後半です!!

 

更新が遅くなってしまってすみません泣

 

まずは

ブリドカットセーラ恵美ちゃんと!!

 

 

種田梨沙さんと!!

 

 

 

藤田咲さん、大坪由佳さんと!

お二人に囲まれてホクホクですラブ

 

佐倉綾音さんと☆

今回は長門ともたくさん絡めた嬉しかったですキラキラ

 

 

観艦式初参加の中島愛さんと☆

潜水艦も頑張りました音符

 

上坂すみれさんと☆

 

皆さんでキラキラ

 

 

 

おまけ☆

パンフレット撮影のお衣装王冠

 

 

今年はたくさん皆さんとお写真撮れて嬉しかったですラブ

 

提督さんの愛で暖かい気持ちになるイベントでしたラブ

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
第参回『艦これ』観艦式
ありがとうございました!

ツイッターの方では書かせて頂きましたが、
たくさんの反響ありがとうございました!

ブロクの方でのご報告が遅くなってしまいすみませんっ

今年で参回目になる観艦式、
今年も出演させて頂きましたきらきら


暑い中おいで頂いた提督の皆様
本当にありがとうございました!!

今年はたくさん写真を撮りましたので
ツイッターでも載せさせて頂きましたが
ブログの方にも写真を載せていきたいと思いますWハート


まずは、今回のお衣装☆
今回もエミリーテンプルキュートさんの
お洋服を着させて頂きましたラブラブ






アンコールは観艦式のTシャツでキラキラ
武蔵さんもいらっしゃいますラブ



大好きな野水伊織ちゃんとWハート
この日は二人ともツインテでしたキャッ☆



毎年撮って頂いている東山奈央さんときらきら


大和役の竹達彩奈さんとキラキラ
大和ともたくさん絡めて嬉しかったですラブ




おまけえ゛!
観艦式後に回しましたらおいで頂きました長門さんキラキラ



後半へ続きますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日になりますが
2016年8月7日(日)パシフィコ横浜で開催されます
第参回「艦これ」観艦式に出演させて頂きます!


今年の夏も提督さん達とご一緒出来ることがとても嬉しいです!!
明日がとても楽しみです(OvO)

詳細はコチラWハート
http://kancolle-kankanshiki.jp


2016年8月7日(日)
パシフィコ横浜 国立大ホール

キャスト(予定)
井口裕香、上坂すみれ、大坪由佳、佐倉綾音、洲崎綾、
竹達彩奈、タニベユミ、種田梨沙、東山奈央、中島愛、
野水伊織、日高里菜、藤田咲、ブリドカット セーラ 恵美、味里 (五十音順)
西沢幸奏
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。



写真は
flowersbynaked魅惑の女子会』にて

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大好きなa*mu(あむ)ちゃん(@hanarenomori )のツイキャスに
急遽お邪魔してきました!!
初めてツイキャスというものをさせて頂いたのですが、
最初は二人で携帯電話に向かって話しかけてる光景に
違和感しかなかったのですが、笑
最後の方は違和感もなくなり普通に楽しんじゃいました!

何気ない雑談を聞いて頂き、急な配信だったにもかかわらず
コメントなど頂きありがとうございましたラブ


出演情報
さてさてそんなあむちゃんとの出会いの
次回のふぃあ通さんにゲストで出演させて頂きます!!
投稿などなどお待ちしておりますキラキラ

http://www.fear.co.jp


今日の配信後のあむちゃんとラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらでの告知遅くなってしまいすみません><

声優・荻原秀樹さんと小暮英麻さんが
ZIZZ STUDIOとスクラムを組んで毎週お届けするラジオ番組

SCRUM Radio~らむらじ~さんの

第204回のゲストで出演させて頂きましたー!
おぎさんとエマさんがいらっしゃると、
なんだかふぃあ通さんを思い出しますねWハート


こんなに自分のコトを話したのは初めてかも、、、
と言うくらい、盛りだくさんなお話させて頂いております!

そしてそして夏コミで発売されます
らむらじCD Vol.8」特別版のゲストとしても出演させていただきますので

そちらも合わせて
是非聴いて頂けたら嬉しいです!


http://www.onsen.ag/program/rumra/





画像はお誕生会の時のお写真ですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。