描こうか迷ったけれど。。。 | ajility-store

ajility-store

味里。の『ajility-store』へ、ようこそ☆
ゆっくりしていって下さいねv

の続きで。。。
画像が気持ち悪いので、注意して下さい!!!!!!


偶然見つけちゃったんですえ゛!
金魚すくいアオキラ


ご存知の方もおられると思いますが、
私、特技金魚すくいでして。。。

で、よくどれくらいすくえるのよ。と
問い合わせが多かったので、

証人のユイちゃんのもと

ちょっと本気出してみようかなと。。。


で。。。

やらかしました。てへ

気がついたらお椀いっぱい...え゛!




付き人じゃなくて、金魚がいっぱい...

アレ?まだすくえる。。。


そして
まさかの二杯目。。。



ちなみにこの時点で、
このお店の最高記録46匹

わたくしの記録は。。。


まさかまさかの、124匹。。。悔し泣き

ありえないから。

本人が一番ビックリしましたから泣

その場にいらっしゃった方々から、
(生)暖かい?拍手を頂きました・・・・

金魚さんごめんなさいぞう


でも、これで堂々
特技金魚すくいって書けますよね?!笑