コロナ禍での中国渡航と隔離生活➂by父旦那KEN | のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

ご訪問、ありがとうございます!!夫&嫁で更新♪
ken(夫)は、中国でのビジネスは中国での出産(天津ローカル病院にて出産)・育児話をメインに♪

本日は2月24日(水)
中国深セン隔離ホテル生活にはいり、9日目です。まだ折り返し地点にもきておりません。
 
毎日以下の写真のようなお弁当がでます。味はおいしいですが、なかなか油がきつくなってきました。
 
外卖(ウーバーEATSのようなもの)はできるのですが、まだ一度もTRYしていません。
 
今日は2月24日で、長男のSHOくんの誕生日、いまから13年前に中国天津で誕生しました。
 
あれから13年、はやいものです。ちょうどその時の出産の様子をこのブログで書いておりました。
↓↓なつかしい
妻のAIAIの、天津出産記録として残しておりました。
 
SHOくん、誕生日おめでとうございます。13年前に生まれてきてくれてありがとうございます。
 
RENくん、お父さん隔離生活頑張っておりますよ。
 
KEN