天津ブロガー会★ランチ | のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

ご訪問、ありがとうございます!!夫&嫁で更新♪
ken(夫)は、中国でのビジネスは中国での出産(天津ローカル病院にて出産)・育児話をメインに♪

昨日、天津でブログを書いている方々と

ランチに行ってきました。


場所は、伊勢丹のタイ料理のお店です。


私は2回目だったのですが、

お料理はどれも美味しかったです。

かなり、海老づくしのオーダーで、大満足でした。

ソファーもゆったりしているし、

カーテンでいい感じに仕切られているので、

ゆっくり話せていいお店ですね。


ブログで出会ってそれから、お話をするって

やっぱり距離感が近いというか、

自己紹介を聞いていても、あぁ、そうだったよな~とか

勝手に納得してたりして。


ビックリしたのは、私が天津暦が一番長かったこと。

ついこの前、初めて天津に来て、

よくわからないまま、じぇすけさんに誘ってもらい、

いろいろ教えてもらった頃が懐かしいなぁ☆

初めて一人でタクシーに乗り、

メモを運転手さんに渡していたなぁ~

とシミジミ思い出してしまいました。

あの頃、天津にいた方々はほとんど帰られてしまってますもんね。

私たちもいつまでいれるかわからない天津。

悔いのないように満喫しなきゃですね。

皆さん、これからも宜しくお願いします。


後、旦那(ken)の二人の出会いから(かなりの長編・・・・)も

読んで頂いているようで、ありがとうございます。


夜、kenにその事を話すと、恥ずかしながらにも、

読んでもらえてることが嬉しかったみたいで、

また、更新する意欲が↑↑してました。

これからもおつきあい宜しくお願いします☆



ランキングに参加しております。

皆さんの応援が更新する励みになります。

本日も、下のブログランキングに

ぽちっとワンクリック宜しくお願いします。

無謀にもアジアで10位以内を目指しています。

ダウンダウンダウンダウンダウン



ブログランキング