近所のこどもの今日のおみやげ | わたしはおつむりくん

近所のこどもたちが最近やたらと学校帰りにお土産をおいていきます


小学二年生の女の子たちが一番頻繁にくるのですが、今日は写真の花を持ってきてくれました☆彡







これを渡すときの一言


『これを彼女にあげたらいいと思うよ!』


と、だけ言い残してさらっと帰っていきますw



女の子はませてるなぁw



この前は匂いのする液体?子供用の香水のようなものを持ってきてやたらと振りかけてきますw


そのときの一言



『これで女がいっぱい寄ってくるかもよ~』



面白いなぁw



昨日はお店を休みにしていたのですが、荷物を置きに行ったら待ち構えていて遊んで~の嵐



今日は休みで遊びに行きたいからダメ~と言ったら、僕が乗る自転車を追いかけまわしてコレ、カバンの中に入れられていました





なんのメッセージだっ!!ww