カラムシ ASIA UNITE 歌詞 広がるべき言葉 | わたしはおつむりくん
中国で様々な問題は起こる


そして皆が目を向ける機会は増える


偏見の目に晒される人々は罪もないのに。あぁ


他の国の状況を人々は知らず


日本人は悪だとガキに叩き込む


それなりの理由あるがそこは同じアジア


過去を水に流し手をつなぎ一つになれ


和を以て貴しとなす



カラムシは思うぜアジアは一つ



東西南北、中央、東南



アジアがひとつとなって


和を以て貴しとなす


カラムシが神奈川の厚木から吠える


いつか戦争なんてないZIONの地へ


極東の地ここは東アジア


中国、韓国、北朝鮮、モンゴル、日本の5か国で東アジア


ここから立ち上がりアジアはひとつに


asia unite アジアジアユナイト


手をつなぎ東アジアから広がり一つになれ


イメージしてみて。アジアはひとつに




独裁国家と言われる国がある


内からの革命を強く望む


南北統一が最初のステップ


すぐは無理かなぁ


ウイグルの問題は何を動かす


平和の祭典で何かが変わる


対岸の火事だ


しかしそこは同じアジア



過去を水に流し手をつなぎひとつになれ



和を以て貴しとなす


カラムシは思うぜアジアは一つ



東西南北、中央、東南、アジアがひとつとなって


和を以て貴しとなす


カラムシが厚木市の下依知から吠える



いつか戦争なんてないZIONの地へ


極東の地ここは東アジア


中国、韓国、北朝鮮、モンゴル、日本の5か国で東アジア


ここから立ち上がりアジアはひとつに


asia unite アジアジアユナイト


手をつなぎ東アジアから広がり一つになれ


イメージしてみて


アジアはひとつに


FREEチベット


FREEチャイナ


FREEコリア


FREEノースコリア


FREEモンゴリア


FREEジャパン


FREEエイジア!!


PEACE!!







過去にも動画は上げましたが、今回は歌詞も載せました!!

カラムシの言葉はもっと広がるべき


他にもSHOKUNIKUなどの歌詞は人間として聞くべき


ASTUGI SPなど笑える歌詞のものもあるので気になったかたはYOUTUBEでサーフィン(^O^)






PS. 彼のCDの盤面にはCOPY LIGHT®ではなく


『COPY shitemoiikedo tyantokikeyo』

と、書いてあります


なんてイカした男だ!!