サンディエゴの野球球団、パドレース
今年は、点は取るもののそれ以上に失点が多く、なかなか結果が伴わず西地区最下位争いをしています

前回ご紹介したのですが、サンディエゴにあるピザ屋さんの一つ、パパジョーンズではパドレイスが5点以上とるとピザが半額になります
おかげ様で、嬉しいことにピザが半額になることがしばしばあります

そんな、パドレイスに声援を送るため、今年初となる観戦に行って参りました

野球観戦の楽しみの一つであるFoodは、以前はPetco Parkに一箇所だったHodad'sが3階に2店舗増え、下まで買いに行かなくてもすむようになっていました

また、オールスターのショップも球場内にオープンしていました

幸い見に行った試合は勝利を飾り、さらに試合後のお楽しみのレイトムービーまでついたチケット
残念ながら映画を見る時間がなかったので、私は帰宅をしましたが、最後の最後まではらはらドキドキ楽しめる試合でした


今シーズンも残り約1ヶ月とわずかと、残り少ないですが、皆様も是非球場でお楽しみ下さい。


夢・成長・感謝

クリップサーフィン  クリップスキューバーダイビング

クリップ語学     クリップゴルフ 美容専門学校

クリップホームステイ 早期幼児教育