AJI子(アジ子)のサンディエゴ生活日記

南カリフォルニア サンディエゴでアメリカ留学
(語学・ゴルフ・サマーキャンプ ・サーフィン ・ホームステイ)
をコーディネートしている日々をお届けします。

サンディエゴはアメリカの南カリフォルニアにある都市です。

1年中温暖な気候で治安も良く人気です。

A.J.I (エイ・ジェー・アイ
サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス、

各種留学 ゴルフ留学プログラム をお届けします。


$南カリフォルニア・サンディエゴ・ゴルフ・留学&語学留学 日記! A.J.I. LLC

ーAJI Motto-
夢・成長・感謝







テーマ:

Happy Mother's Day 赤薔薇


みなさま、本日はMother's Dayです花束

 

日本では赤やピンクのカーネーションを送りますが、アメリカでも花やギフトを送ったりしますおねがい

 

手紙はこれからだと間に合いませんが、e-cardならすぐ送れます。「手紙が一番嬉しいものよ」となんて西野カナちゃんの歌の歌詞にもありますが、手紙は離れている人にとって恋人であっても親であっても、とても嬉しいもの。

 

時間を合わせられるなら、電話するというのもなおいいと思いですねラブラブ


お金をかけなくても、心のこもったものであれば自分の子供からのプレゼントは何でも嬉しいもの。特にアメリカに単身で来ている留学生の皆さん、是非お母さんに日ごろの感謝を込めて連絡をいれてみませんか?メールラブラブ

「便りのないのは元気な証拠」なんて誰がいったのか、そんなの嬉しくないです。Happyで皆様が過ごせますようにラブキラキラ


https://www.timeanddate.com/holidays/us/mothers-day

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんにちは七夕

 

楽しいGWは過ごされましたか?ラブ

そして、5月病にはなっていませんか?

 

5月病にならないためには、先の予定をしっかり立てるとならないと聞きました!わたしも、実践してみようと思います。

 

だんだんと暑くなるかと思いますが、風邪にはお気を付けくださいねキラキラ

 

さて、4月よりサンディエゴに留学に来ているSam君の留学日記が始まりました。今後、Sam君の日常をBlogでお届けしていきますねルンルン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 

初めまして、4月からサンディエゴに短期語学&ゴルフ留学に来ているサムですニコニコ 僕は8月からサンディエゴにある高校学校へ入学する予定で、今回の2ヶ月の留学中に語学力を上げ、高校生活の準備の為に来ています。

 

ホームステイ先に滞在しながら、月曜日から木曜日の1時半頃まで語学学校で英語を学び鉛筆、それ以外の時間にゴルフトレーニングゴルフをしています。

 

サンディエゴはとても過ごしやすい気候で、治安が良く、安心して留学ができる土地です。 またサンディエゴの人々もとてもフレンドリーで、道を歩いているだけで知らない人からHelloとよく声をかけられますアメリカキラキラ

 

定期的に記事を投稿するので、もし良かったら僕の留学日記を読んでくださいルンルン

 

Sam

 

 

 

 

Hello Everyone,

Hi, my name is Sam, I am from Japan. Nice to meet you.

I have been living in San Diego since this April to learning English and training golf. From this August, I am going to go to High School in San Diego!

I am here because I want to improve my English skills before go to high school.

I stay at host family's house and go to language school from Monday to Thursday. Moreover, I am training golf after the school and weekends.

I really like San Diego.
San Diego has great weather, and people are very friendly.
When I walk along the street, a lot of San Diegans say Hello to me every times.

This is one of the things that I like San Diego

I am going to post more, I hope you can enjoy reading my article.

 

Sam

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Summer Camp 2017馬


今年も盛りだくさんにキャンプをご用意しています。
詳細はHP、下記リンクをクリックしてくださいルンルン

 

★YMCA...バスケ
様々なプログラムが提供されており、1週間単位で違うキャンプを楽しむことが出来ます。


対象年齢: 5~16歳

タイプ: 通い
開催期間: 2017年6月19日(月)または6月22日(火)~8月25日(金)
参照URL::  http://www.ksi-sd.com/campd-4.htm

 

★Rawhide Ranch 馬

ローハイド・ランチ 乗馬や家畜の世話等。
動物とのふれあい、泊まりのキャンプは一味違います。

 

対象年齢: 7~16歳
タイプ: 宿泊タイプ(食事、宿泊込)
開催期間: 2016年6月25日(日)~8月25日(金)の間
 1セッション-日曜日(午後)~金曜日(夕方解散)
参照URL:: http://www.ksi-sd.com/campr-1.htm

 

 

★Nike Golf ナイキ・ゴルフゴルフ
スイング、アプローチ普段出来ない長時間のレッスンでゴルフのスキルアップを狙います。


対象年齢: 7~18歳
タイプ: 宿泊タイプ または 通い
開催期間: 6月12日(月)~8月18日(金)の間
参照URL:: http://www.ksi-sd.com/campr-2.htm

 

 

★Nike Tennis ナイキ・テニステニス
普段のレッスンとは違い、ストローク、ラリー、試合と濃い内容でスキルアップを狙います。


対象年齢: 9~18歳
タイプ: 泊まり型(USD学生寮泊、食事事込)または通い、
開催期間: 6月11日(日)~8月4日(金)
参照URL:: http://www.ksi-sd.com/campr-3.htm

 

 

お問い合わせはこちらへ http://www.ksi-sd.com/camp.htm

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴにゴルフ&語学留学中のKONAですニコニコ

 
僕は、ゴルフトレーニングの一環として、昨年10月にトライアスロンに初挑戦しました!! そして、今月初めに40㎞の自転車レースに、ゴルフ🏌️インストラクターの曽我部さんと一緒に出場しました🚴
 
早朝6時前に曽我部さんと待ち合わせ、一緒に会場のミッションビーチに向かいました🏖 準備運動が終わった後、とても緊張しました。
 
この大会🚴はSan Diego Bicycle Clubという団体が主催していて、大会に出場している人のほとんどがその団体の会員です。なので、皆さん大会前の準備運動も🏃その場で自転車をこげる器具などを持ち込んで、とても本格的に行なっていました。
 
レースは、Fiesta Island椰子の木という島を6周します。その景色がとても綺麗でそのお陰もあり、緊張がほぐれていきました。でもさすが皆さん早いです。自分を追い越す選手を見て、自分も負けじと一生懸命自転車をごきましたが、ゴールする頃には誰も見えなくなり不安になりました。 でも最後まで走りきったことで、達成感✨とゴルフ🏌️に使う股関節と背筋が鍛える事が出来、ゴルフのパフォーマンスの向上につながると思いました。
 
こういう機会があればまた出場して見たいです‼️
サンディエゴでは様々なスポーツレースが開催されているので、皆さんも一緒にトライしませんか!?
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Take me out to the ball game野球


野球を見に行くときに、必ずと行っていいほど口ずさんでしまう名曲。

(7回表終了時にも歌います)あの作曲家が一度も野球を見たことなく、この曲を書いたのをご存知ですか??ルンルン


作詞はジャック・ノーワース(Jack Norworth)、作曲はアルバート・フォン・ティルザー(Albert Von Tilzer)作詞者のノーワースによれば、ニューヨークの地下鉄車内で見かけた野球試合の広告を見てインスピレーションを受け、野球場の最寄り駅に到着するまでの間に即興的に作詞したフレーズがの元と言われています。

 

実際に野球観戦をしたのは、この曲をかいて20年後だったそうです。そこまで待たずに、ぜひとも野球を見に行って欲しいものです。

 

パドレスは今年の選手の給料が全球団中最後から2番目と予算削減で非常に苦しいですが、一昨日昨日と快勝中。

 

このまま勝ち続けてくれるといいなあと思います。

ぺトコパークはとても開放的な草野球的な感じの球場で私も大好きな球場です。是非野球観戦に出かけましょうキラキラ

(今週末はイチロー選...手が見れるかもしれませんよ!!


以下 最新号 ゆうゆうさんに野球観戦の仕方等の特集有り
https://www.yumpu.com/…/58146…/san-diego-yu-yu-april-16-2017

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。