こんにちは。AJI で語学&ゴルフ留学中のコナです

今回は、ゴルフ場の近くのレストラン紹介編です。
サンディエゴで、ハワイ料理も楽しめるのです

お店の名前は、”ザ オリジナル ハワイアン バーベキュー”
僕はここの料理も結構気に入っているのですが、その理由の1つはご飯がメニューに結構あるからです。
メニューの一部を写真で紹介しますね。



しかも、このレストラン、$6~$8というリーズナブルなお値段なものが多く、ボリュームのあるおいしいです。
僕はすごくお腹が空いている時に、よくこのお店に行きます

今日、食べたのはマグロのスパイシー丼です。


これ、普通のマグロ丼ではなく、辛口になっているところがアメリカンっぽいかなと、思います。でも、マグロの食感は日本と変わらず美味しかったです。すごく辛いのですがその辛さがご飯とすごく合っていて、白ご飯がとても進みました


ここのお店の人気メニューのBBQMIXも、以前食べましたが、とても美味しかったです。

(BBQMIX)


サンディエゴに来た際に、ぜひ挑戦してもらいたいレストランです


KONA