アリスちゃんの秘密の花園は、ピンク | aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ



この前封印ポエムにアップしたら

アリスちゃんのお庭を見たーい

というメールを沢山頂いて



お写真を借りました

ブランノワールで働いてくれてる

可憐なアリスちゃん



元々アージェのお客様で

そのお人柄に惚れて(笑)



アージェを支えて頂けないかなーって

お願いしました



四人のお子さんのママ

なの!びっくり!!!



アリスちゃんの秘密の花園は

幸せなピンクの薔薇で

うめつくされてました