aje antiques オーナーの 封印ポエム

aje antiques の女性オーナーが マニアックに綴るブログ

$aje antiques オーナーの  封印ポエム


ヨーロッパ各国を回って集めた、

芸術性高いフレンチアンティーク、

シャビーシックなブロカントをご紹介する

隠れ家のようなショップ。


aje antiques 女性オーナーの

ちょっとマニアックなブログです。


http://www.aje-inc.com/


NEW !
テーマ:


この前封印ポエムにアップしたら

アリスちゃんのお庭を見たーい

というメールを沢山頂いて



お写真を借りました

ブランノワールで働いてくれてる

可憐なアリスちゃん



元々アージェのお客様で

そのお人柄に惚れて(笑)



アージェを支えて頂けないかなーって

お願いしました



四人のお子さんのママ

なの!びっくり!!!



アリスちゃんの秘密の花園は

幸せなピンクの薔薇で

うめつくされてました







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


無事東急出店が終わりました

みんな

涙が出ちゃうほど

頑張ってくれました



搬入ですでに挫折した(笑)

対人恐怖症の私

ほぼ

売り場に行けなかったのです

行っても一秒くらい(笑)



それからは

みんなが自分達で考えて

すごーーい頑張ってくれました



沢山の方々に

アージェアンティークスを知って頂けて

嬉しかったです



スタッフたちの愛に

お客様の愛に

気が付けた今回の出店は

本当に良かったーと思います



でも

やっぱり



ひっそりが好きなので

またひっそりとがんばって行きますね







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)